忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(写真をクリックすると拡大できます)

熱帯植物園を抜けて、向かいましたのは
南国の花ブーゲンビリア館です。SBSH0154.JPG










華やかで愛らしくて元気で楽しそうで
私の大好きな花の一つです。SBSH0153.JPG











SBSH0155.JPG









ハイビスカスも咲いていました。綺麗ですね~vv
SBSH0159.JPG










さて、お次は期間限定のあじさい展へ。
SBSH0171.JPG









色々な紫陽花がありました。
こちらなんかはお星様のパーティみたい。
SBSH0165.JPG









名前も色々。こちらは「楊貴妃」だそうです。
紫色で高貴なイメージなのでしょうか。
SBSH0169.JPG









こちらは「乙女の舞」。
きゃいきゃいと皆で踊っていそうです。
SBSH0170.JPG









あじさい展の会場を出たところ。
遠くの方に大文字焼きが見えます。
京都にしかないのかと思っていたのですが、
あちこちで真似してやっているのですね。
SBSH0174.JPG









次回はバラ園をご紹介します。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]