忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 846  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶様、こんばんは。
先日はお忙しい中、企画にご参加いただきまして
誠に有難うございます。
誤字脱字だらけなんてとんでもない。全然ですよ!
むしろ、いつもの私の方が…見直しは大事ですね(汗)

高市皇子の考察、喜んでやらせていただきますvv
彼の若い頃はかなり謎に満ちていますね。
草壁と大津という、皇女を母に持つ弟に比べ、
凡人であれば、あるいは時代が異なれば
陽の当たらない存在として一生を終えるはずだった立場。
十市への想いも含めて色々と妄想が膨らみます♪
7/20の完成を目指して頑張ります!
そして、大嶋さんや但馬皇女も候補だったとのこと。
大嶋さんは私も考えました!
でも、『鎌足さん家の家庭事情』で書いたこと以外に
なかなかネタが見つかりそうにないですね(苦笑)
皆さん、本当に謎だらけなんだから!!

『始まりは~』お読み下さり有難うございます。
ガニュメディス卿は引き篭もってますよ~、32年も!
だいぶ後の章で、水鏡を使って他の国に行くのですが、
それもめったにしないお人です(苦笑)
どんな人なのか、呆れられてしまうかもしれませんが、
次に出て参りますので、どうぞお付き合い下さいます☆

箱根旅行記もご覧下さり有難うございます。。
熱帯植物園は暑かったですよ~。
珍しい植物が多く、写真を撮りまくってしまいました。
こんな所でも食べられる実に惹き寄せられてしまい、
一人でやたらとハイテンションでした(笑)
この後、あじさい展や薔薇園に行っております。
またご覧いただければ嬉しいです♪
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]