忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 856  855  854  853  852  851  849  848  847  846  845  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠蓮様、こんばんは。
暑苦しい日が続きますね。実に寝苦しい(汗)
エアコンのタイマー切れは厄介ですね。
私は最近冷房が苦手で、扇風機頼りなのですが、
こちらもつけっ放しというわけにはいかず…
熱帯夜の前に限界が来そうな気がします(泣)

旅日記、ご覧下さり有難うございます。
噴水広場を通った辺りでパアッと晴れて来て、
今だ!と撮った写真をつい押し付けてしまいました。
なかなか素敵な場所でしたよ~。
翠蓮様も薔薇ソフトを召し上がったのですか!
薔薇ならまだわかるんですが、紫陽花ソフトは……
売り子さんに「匂いだけです」と言われても、
紫陽花の匂いに食欲は湧かず、回避しちゃいました(苦笑)
バラ園も色とりどりで、とっても素敵でした☆
>バラって、名前からもイメージが広がりますね。
>作って名付けた人の思いが伝わってくるようです。
人の名前が付いた薔薇は、どれもイメージが湧いてきて
人柄まで感じられそうな気がしましたvv
薔薇の交配が盛んな理由がわかる気がします。

「始まりは~」もお読み下さり有難うございます。
やっと出て来た零ですが、掴み所の無い人です(苦笑)
>もしかしたら、質問そのものにあまり意味はなくて、
>何か違うところに注目しているのだろうか、
>などと勘ぐってしまいます(笑)
おっ、さすが鋭い! 実はその面は大きいです。
所詮は青二才の議論や意見ですから、
内容そのものよりも人物を見ている感じです。
これから騎士候補が他の4国を回る中でも
その雰囲気はちょこちょこ出て来ると思います(予定…)
>それらのつかめない反応は、
>彼女が騎士になる気がなかったと聞くとおぼろげながら、
>頷けるところがあるように思えます。
彼女の過去や真意はずっと後の16章辺りで
直接お伝えできるかと思います。
どうぞ7章以降もお付き合いくださいませ☆

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]