忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 510  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶様、こんばんは。
本当に今日は雨がものすごかったですね。
「この土砂降りの中、帰るのかー」と
仕事中から気が滅入っていたのですが、
幸いなことに一瞬降り止んだ隙に
帰ることができました。ちょっと強運です(笑)

転勤はまだまだ決まらないですね……
いい加減にしろ!と言いたいところを
ぐっと堪える毎日です。
忘れた頃に決まるのかもしれません(苦笑)
しばらく仕事に関しては思考停止状態で、
別のことに集中しようと思っています。
こういう時こそ、サイト更新をするべきですよね!
そうです、すべきなのですよ、夕陽さん!!
と自分を鼓舞してみるのですが、なかなか…(汗)

「古代皇后の系譜」お読みいただき有難うございます。
以前執筆したまま放置していたのを、
あれやこれやと、かなり手直ししてみました。
家系図がいっぱいで楽しかったです(笑)
額田部さん、実に興味深いですよね。
曲者度合いでは鎌足を越すかもしれませんよ!
>いつか、夕陽さんに掘り下げて考察して頂きたい
>人物の一人ですv
おおっ、楽しそうですね、この人の考察も☆
これはいずれ是非やらせていただきます。
リクエスト、有難うございますvv

皇后、そして女帝達の魅力は計りしれないですよね。
その辺の(?)大王を遥かに超越する度胸と器を
持っていたような気がします。
逆に、男の大王がちっちゃく見えたりして(笑)
これからも、そんな素敵な彼女達のことを
筆力が許す限り書き続けて行きたいです♪

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]