忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠蓮様、こんばんは。
今週ずっといい天気なのかと思ったら、
雲も結構多かったですね。そして肌寒い…
調節のできる服を、と思うと、結局は
いつも同じような服になっちゃいます(苦笑)
いやいや、オシャレより体調管理が大事です!

箱根旅行記第2弾、ご覧下さり有り難うございます。
絵を見る時は解説をじっくり読む方なのですが、
どでかい彫刻が、しかも野外にあるものだから、
体感体験で気分はアスレチックパークです(笑)

>妙にやせ細ったウサギさんのボクシング、気になります。
>そんなことしなくても、2匹とも倒れそう(^^;
>もっと餌を食べてからにしなさい、って(笑)
わはははは、確かに!!(爆笑)
今、気がついたのですが、彼(?)らがいるのは
どうやら十字架の上……倒れるゾ、ホントに。
密着もいいでしょう! 本当はやりたかったんです~。
ステンドグラスは下から見ても綺麗でしたが、
上から見ると…怖さで見るどころじゃなかったか(苦笑)
>私は、高いところは大丈夫ですが、
>狭いところはだめなので、きっと断念しそうです(^^;
階段の幅は靴2足分もない気がしました(怖)
芸術鑑賞にリスクが伴ったのは、あれが初めてです(笑)

「好きな言葉」もご覧下さり有り難うございます。
穏やかな味は胃(身?)も心も
ゆったりと優しくしてくれそうですよね。
中華街でもお粥屋さんが人気なのですね!
美味しそうな中華料理が数あっても、
誰もが心惹かれるのは優しい味でしょうか。
元気にしてくれるものと、癒してくれるもの、
私もちゃんと使い分けて大事にしていきたいです。
自分を守る、いい方法ですね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]