忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深雪様、こんにちは。
今日からお仕事で行かれているのでしょうか?
私はまだGW中ですが、そろそろ心の準備を
始めないと起床できなくなる気が……(汗)

サイト改装、終わりました~。
夏に向けていい感じになりましたでしょ?
果たして冬になったら変わっているのか、
その余力があるのかは怪しいですが(苦笑)
隣フレームのペンギン君はお気に入りなんです♪
「そんなこと考えながら生きているのか」と
勝手に納得して、連れて来てしまいました(笑)

鎌足考察有間編、お読み下さり有難うございます。
赤兄のイメージが新鮮でしたか!
そう仰っていただけると書いたかいがありますvv
彼を贔屓も擁護もする気はさらさらないのですが、
「赤兄=悪」と一概に決め付けられるほど
奴には権力も影響力もなかろうよ、と(←超失礼!)
彼も鎌足に躍らされた人々の一員ですが、
その中では割と自分の主張を通して
卑怯者扱いされた分の利益を得たように思います。

次は倭王女です。実は一度ならず二度も、
彼女の考察は挫折しているのです(滝汗)
今度こそ三度目の正直で書き遂げたいです!
どうぞ気長にお付き合い下さいませ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]