忍者ブログ
創作・歴史系サイト「魔女ノ安息地」の更新状況や、 メッセージへの返信、その他日常の雑記の書き込み場所です。
 1  2  3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った?GWです。
仕事再開したばかりだろ!って突っ込みは
なしでお願いします(汗)

GW明けまで更新ストップです~
PR

晶様のサイト「初花」3周年記念企画に
「再婚前後の宝女王様をお願いします!」と
無理難題をお願いしてしまい、
書いていただいてしまいましたよ♪
(嬉しすぎて日本語がおかしいよ、夕陽さん…)

作者の晶様が仰るには、
宝さんは「恋愛体質な感じ」なのだそうです。
うわあ、うちの宝さんにもその繊細な心を
分けてあげて下さいぃ~~(汗)
最初の夫への恋慕を断ち切れない宝さん、
悲しそうな母を思う優しい漢王、
そして自分では"凡庸"なんて言っちゃてるけど、
男前な田村王! 格好良いですねえvv
いやあ、これはさすがの宝さんも
ぐらっと来ますわ。うん、おっとこまえ~♪

晶様、本当に有難うございました!
大切に飾らせていただきます。

壁紙はタイトルに合わせて、
やっぱり雪かしら?と考えていたのですが、
宝さんの心に新たな光が宿るように、と
キャンドルを選んでみました。
可愛い花形のキャンドルが
乙女気質な宝さんに合うかなあ、と。

昨日の夜からNINJA TOOLSに
まったくアクセスできませんでした…
まったくもう、困ったもんだ。

楽しい藤原四子が拝めるサイト様
『愚者も千慮に一得』の雨月綾女様から
藤原武智麻呂をいただきましたvv
元ネタは是非、雨月様のサイトで!

武智麻呂はいい兄さんだったと
勝手に思っています。
多少、切れ者の房前に振り回されても、
鷹揚に構えていたんじゃないかな。

藤原四子とまとめて言ってしまうと、
長屋王を無実の罪で死に追いやった
極悪兄弟っていうイメージが
一般的にはあるような気がします。
皆、同時期に死んじゃったし。
そりゃ、嘘ではないかもしれませんが、
四人一絡げなのが悲しいですよ~(涙)
週末が多忙だったため、
色々と停滞しております。
コメントの返信が遅くなり、
申し訳ありません。

夕方、帰宅してビックリでした。
何と冷蔵庫がからっぽ…
慌てて買い物に行きましたとも!
コメントをいただきました皆様、
誠に有り難うございました。
ちょっとバタバタしているので、
お返事が明後日以降まで遅れます。
遅くなって申し訳ありません。
「好きな言葉」のテンプレートを
変更しました。線路風景。
最近、線路に惹かれます。

それにしても、5連休って暇だわ~
実家に戻ったり、色々やっておりました。
留守中にもコメントをいただき
誠にありがとうございます。
明日にでもお返事させていただきます。

選挙、予想されていたとは言え、
すごいことになっていますね。
選んだ以上は責任持って監視しないと。
何事も選択は責任制です。
あれやこれやと多忙の為、
返信等、遅くなってしまいます。
ご容赦下さいませ。

今日は朝がとても涼しくて、
なのに電車のクーラーは相変わらず。
若干喉が痛いです。
エコにしようよ、エコに!!

更新、お返事等が遅れています。
コメントいただいております皆様、
本当に有難うございます。
私の日々の活力です。

予告どおり、サイト改装しました。
(歴史街道の女性向けページだけは
URLヒントページ以外は未開通です。)

内容については、いくつか展示を止めた
作品があるにはありますが、
特に大きく変えた点はありません。
歴史系の小説はすべて創作部屋に、
頂き物は新しくページを追加しました。
背景や文章で、変更・編集したものはあります。

もしリンクできない箇所等を発見されましたら、
ご面倒ですが、ご一報いただけると
大変助かります。
遊びに行ったり、実家に帰ったりします。
だから、当分PCをいじれません。

遊びに行くのは名古屋です。
観光するのは初めてです♪
連れ合いに、「名古屋は味噌カツと鰻だね」
と言ったら、「半日で両方食べる気か…」と
思いっ切り呆れられました。
だって、名古屋は食べ物で有名ですよぉ。
このサイト、今日で一周年です…
すっかり忘れておりましたよ。

「魔女ノ安息地」になってから一周年ですが、
「旅人之遊戯館」時代を合わせても
まだ二周年にもなっていないはず。
それなのにどうだろう、このコンテンツの多さ!
無駄に多くて、早くも整理整頓できていない
この有様はまずいんじゃなかろうか…
今更一周年記念企画とか
やる気力も時間もありませんので、
ご挨拶だけ。

こうしてこのサイトがあるのは、
訪問して下さる皆様のおかげです。
本当に有難うございます!
これからも楽しんでいただけますよう
精一杯頑張りますので、
どうか宜しくお願い申し上げます。
私は明日からGWなのです♪
で、色々と(遊ぶのに)忙しいので、
多分更新等はできないかと思います。
期間中にコメントを頂いた場合、
申し訳ないのですが、返信は
早くても連休の末になるかと思います。
どうかご了承下さいませ。

遊ぶだけ遊んでリフレッシュして、
いっぱいネタを考えま~す!

拙サイトにお越し下さる皆様へ

引越しのため、当分留守にします。
ネットが繋がり次第、復帰しますが、
本格的な復帰は、仕事の都合もあり
かなり後になるかと思います。

落ち着いたら、バリバリ更新したい…
という希望を抱きつつ、
しばしお休みをいただきます。
Mailform等は残しておりますので、
何かありましたら、どうぞ。
返信は今までより遅くなりますことを
ご了承下さいませ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夕陽
性別:
女性
職業:
人間!
趣味:
小説を書くこと(妄想?)
自己紹介:
ぐーたら生活X年目。歴史好きの小説好き。でも、難しいのは駄目です。
好きな方々(敬称略・順不同):
(作家)柏葉幸子、久能千明、永井路子、柴田よしき、桜庭一樹
(歌手)TWO-MIX、倉木麻衣、中島みゆき、天野月子、The Gospellers
(画家)KAGAYA、ラッセン、ミュシャ
(声優)中原茂、高山みなみ、子安武人
ブログ内検索
Designed by.Rinmaru
忍者ブログ [PR]